
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

東京に続いて横浜も落選

東京マラソンに応募して落選通知が届いた時、さすがに倍率が高かったもんな!しかたない!と気を取り直したものの、やはり心の何処かで悔しい思いはあった。友達から来年の春だけど横浜マラソンっていうのもあるよ。と連絡があった。少し遠く、参加費も高いけれど、倍率は東京マラソンよりは低いみたいということで、すかさず申し込んだ。
一般枠の抽選結果は本日の午後三時くらいからメールにて通知されることになっていた。三時すぎくらいからけーたいをチラ見するも、メールが来ない。仕事に打ち込み、打ち合わせ終了後、ふとケータイを見るとメールが来ていた。ドキドキしながら、当選して当たり前だろ的な気持ちでメールを開いた。飛び込んできたのは『落選』だった。

この世界、お前を中心に回ってるわけじゃないんだよ。あはは。そんな声が聴こえた気がする。



f:id:cohey_cap:20151022222222j:plain