
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

大人の水遊び

昨日のトラブルを乗り越え(?)、フットサルに行ってきた。この時の天気は雨。パラパラと降っていた。19時45分くらいから22時30分までやってた。途中からどしゃ降りになり、パスを出せばボールは水しぶきをあげ、コートは滑り、かなり難しくなった。

私事ではあるが、靴紐が何度もほどけ、その都度結び直し、メンバーに迷惑をかけた。テーピングに血が滲み、心配させてしまった。

それでも最後までやりきった。足はパンパンに張り、早くも筋肉痛になりかけていた。
こんな調子で来週のハーフマラソンを走りきることが出来るだろうか。そこが今一番心配していることだ。
成るようになる。そう思ってやっていくしかない。