真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

連休明けの出勤日はつらい

3連休はあっという間だった。連休初日はリレーマラソン、次はナビスコカップ準決勝(鹿島VS神戸)、最終日はひたすらぐうたら…。そこから仕事モードに入るのはかなりの苦行だった。先週、やっていたことを思い出すところから始め、仕事をこなしていかなくてはいかないのだ。幸いにも、連休に入る前にある程度「連休明けにやるべき仕事」をまとめておいたので、エンジンはかかりやすい状態となっていたが、つらいものはつらい。

なんとかこの負担(?)を減らす方法はないだろうか。なにかおすすめの方法があればご教示ください…。