
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

フットサルはリレーマラソンの調整のために!その結果と反省点

ジョギング フットサル

今日は柏の葉公園で『KASHIWAマラソン2015』が開催されました。フル、ハーフ、10km、親子マラソン(低学年/高学年)、3時間耐久リレーマラソン、6時間耐久リレーマラソンと様々なカテゴリがある中、フットサルメンバーで組んだチームで3時間耐久リレーマラソンに参加しました。
そしてその調整のため、昨日はフットサルで汗を流しました。やる前は今日のこともあるので、パス回して体力節約をと考えていたんですが、やるうちにヒートアップしてしまって…。結局いつものように走って、シュート打って、外して、たまに入って楽しくやっていたわけです。


f:id:cohey_cap:20151010210340j:plain

そしてフットサルを終え、疲れた体力を回復させ、今日という日を万全な状態で迎えるために、栄養補給!


f:id:cohey_cap:20151010210445j:plain

そして大会当日の今日。朝にはお腹を壊してました…。(-_-;)

今後が不安な感じではありましたが、会場に駆けつけたご当地アイドルから元気をもらい、メンバーと話したりして、気合が出てきました。


f:id:cohey_cap:20151010210858j:plain

大会も怪我することなく完走できてよかった!疲れたけどとても楽しい一日でした。しいて反省点を上げるとすれば、前日に食べたラーメンは食べちゃいけなかった…。

【補足】
足が痛い。