真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

雨上がりのフットサル。地面は滑り、思うように行かない人生のようだ

金曜の夜恒例の花金フットサル。この日は直前まで雨が降っていて、地面は濡れてツルツル滑り、ボールがよく走る状態だった。また、ボールも濡れるものだからいつもよりトラップが難しい。思うようにコントロールできない様子は、まるで人生のようだ。

参加人数は11人。4,4,3の3チーム。足りないところは休みのチームから補充。なので休憩はほぼ無し!これが非常にきつい!フィールドの助っ人はなかなか酷だった。

後半は流石にばててしまって、走りきることが出来ず、ボールウォッチャーになることが多かった。

また、先週土曜のフットサル時に蹴られた足がまだ痛くて…。早く治らんかな。

家に帰った後、即シャワー浴びてエアーサロンパスを足に散布。今日はソサイチがあるので、十分なケアを。今日も頑張ろう。


f:id:cohey_cap:20150919085032j:image


f:id:cohey_cap:20150919085048j:image