読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

9月に入って雨が続いて...からのフットサル

フットサル 雑記

今週はほとんど雨だった。一日のどこかで雨が降り、スッキリした天気はほぼ無かったと言えると思う。そんななか、この金曜日は曇りで雨もほとんど降っていなかった。
そんななか行われた恒例の金曜フットサル。この日は風もなく、湿度が高いせいでかなり疲れた。
参加人数が多く、5人のチームが2と4人のチームが1の構成だったが、運悪く4人のチームに入ってしまったのでキーパー休憩ができなかった。挙げ句前半のうちに走り回ったので、動けなくなるということにはならなかったが、かなり厳しかった。

この仲間うちで、リレーマラソンを走ることになっており、何人かはnike+で繋がっている。この日も2人ほど追加させてもらった。今月に入って30km超えだった...。負けてられないなと思い、今日走るつもりだったのに...。昨日の疲れがとれてなくて、渋々おやすみすることに。明日晴れるといいな。晴れろ。