
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

走るのをサボっていた前半。後半で巻き返せ!

先月は暑くて走るのが疎かになってしまった。今月こそきちんと走ろう。そう思っていたはずなのに、おとといの日曜の時点でたった30kmしか走れていなかった。ハーフマラソンまで約2ヶ月だというのに。
これはまずいなとさすがに危機感が出てきた。

そこで日曜の夜約5kmを走って、今週は猛追の週にしようと決めた。具体的には今月100km超えを達成し、9月は持久力とスピードを高めるランに集中する形で9月に入りたい。


これが
f:id:cohey_cap:20150825234304j:plain

こうなった。
f:id:cohey_cap:20150825234336j:plain

友達との差も少しだけ縮まってきた。
f:id:cohey_cap:20150825234358j:plain

最終的にはトップに躍り出たい。今度の土日が勝負かな!