真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

明日で夏休みも最後

今日は送り盆。夜に祖父母の家に行って、一緒にご飯を食べて、仏壇に線香を上げてからお墓にいった。
お墓について花を入れかえ、お墓に線香をあげて帰宅。

あっという間の夏休み。とうとう明日で最後になってしまった。
実家にいるときはゆっくり時間が過ぎていく感じだったのだけれど。

自分の時間がたくさんあり、ひたすらYoutubeニコニコ動画を見ていた。
最近は車載カメラの事故動画なんかを見てたりする。いやー、なかなかひどい…。
自分は気をつけていても、どこから変な車やバイク、人間が出てくるかわからないから…。

変な車に近づかないシステムなんかが確立されれば、事故も激減すると思うんだけど…。

【ニコニコ動画】ドライブレコーダー 事故・危険運転48