真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【振り返り】これが熱帯夜フットサルというやつか

会社から帰宅して夕飯を作って食べ、フットサルの準備をして外に出ると…。汗がブワッと…。蒸し暑さ半端なかった。
車でフットサルコートに向かい、人数が揃うまで5人で鳥かご。その段階で滝のような汗。全然汗がひかずそのままフットサルをやることに。
日々のジョギングのせいか、終わりまで体を動かし続けることができたが、問題は別のところにあった。「飲み物が買えない!」この日、財布の中には1000円札一枚と、200円くらいしか入ってなかった。参加費で1000円飛ぶので、使えるのは200円。スポーツドリンクを一本買ってちびちび飲むはめに。

フットサルが終わったら帰り道のコンビニで飲み物購入。車の中で一気に飲み干した。家に帰ってからも水を飲み、飲み過ぎて気持ち悪くなったりした。もしかしたら脱水症状の一歩手前、もしかしたらなってたのかな…。この夏の運動は、水分補給を、しっかりしないと本当にヤバイんだなーと思った。小銭と数千円は常に持っているようにしよう。