真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

猛暑の中のかき氷

柏にあるかき氷屋さん【三日月氷菓店】に、相方さんといってきた。会社の先輩イチ押しのお店。
こういう専門のお店でかき氷を食べるのは初めて。楽しみにしながら店に向かうと長蛇の列。食べるまでに40分待った。一人だったらおそらく挫折していたと思う。

頼んだかき氷は【みぞれ】。天然氷の美味しさというものを堪能。

f:id:cohey_cap:20150712223712j:plain

正直なめてた。ここまでふわっふわだとは!これは並びますわ(笑)うまい!うまい!頭がキーンとならない!これはおすすめ。

かなり並ぶけど、それだけの価値はある。次は何食べようか…。すでに悩んでいる。