
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

蒸し暑い夜の中のフットサル

久しぶりに金曜フットサルやってきた。ここずっと参加できてなかったので、はりきってやってきた。人数が11人で、4,4,3の3チーム。足りないところは休憩チームから助っ人持ってきてゲームやってた。
長いと5連戦とかあるから非常にきっつい(笑)
休み無しは相当きつい。そのうえ夜になって僅かに涼しいとはいえ、容赦なく体力は奪われていく。疲れるとミスも多くなるし、なかなか思うようにプレーできない。これからもどんどん暑くなると思うと、この先心配。熱中症に気をつけながら、体力を落とさないように頑張っていくことを、しばらくの課題としよう。



f:id:cohey_cap:20150712222723j:plain