
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

思いのほか疲れが残っていた

ジョギング

朝起きてジョギングしてきた。

昨日はJ1の1stステージ最終節。我らが鹿島アントラーズはホームで川崎フロンターレを迎えるものの、敗北してしまった。ホームで勝てない、情けない試合。もちろん頑張ってる選手もいる。結果に繋がらないのはやはり悔しいだろうなと、批判する気は全くないけどモヤモヤしてしまう。これは精神衛生上、良くないなと一晩明けた今日、走ってリフレッシュしようと思い立った。

外に出たら強い陽射し。10kmは走ろうと思ってたけど、昨日のフットサルの疲れが残っていたらしく、足がなかなか前に進まない。体力の消耗も激しかったので、早めに切り上げることにした。倒れたら元も子もないし、無理しないよう継続していくのが私のスタンス。

とりあえず、目標の月100kmは達成できたので良しとしよう!お疲れ!自分!


f:id:cohey_cap:20150628122758j:plain