真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ハーフマラソンに参戦!

フットサル仲間に促される形でハーフマラソンに参戦することになった。出る大会は手賀沼エコマラソン。9年ぶり2回目のハーフマラソンだ。前に参加したときは、会社の先輩に促される形だった。10kmあたりで足が動かなくなって行った様子と促した先輩たちが応援に来てくれたこと、大会後にご飯をご馳走してくれたことは今でも覚えてる。
そんな中完走はしたものの、規定のタイム内に走ることはできなかった。悔しかった。

今回はそんな昔の自分との戦いになる。

開催日までまだまだ時間はある。6月と7月でマラソンを走るための体力作りを行って、そこからスピードを養う流れにしていこうと思う。

絶対に規定の時間内に走りきる。