真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ジョギング再開

昨日の夜、久しぶりに走った。速さにはこだわらず、長い時間走り続けることを意識した。目標時間は90分。ゆっくりと、極力止まらないように走り続けた。90分でだいたい11kmくらい走った。そこから30分かけて家に帰る。気がつくと相方さんからメッセージが届いていた。

 
「生きてる?」
 
僕は目を点にしながら
 
「なんとか生きてるよ」
 
と返すと
 
「よかった!死んだかと思った。」
そう返ってきた。
 
90分のジョギングと30分のウォーキングを経て帰宅して、メッセージについて聞いてみた。どうやらいつもは30分くらいで帰ってくるのに、今日はなかなか帰ってこないので事故にでも遇ったのかなと思ったらしい。
 
ふむ、なるほど。
 
でも殺さないでほしいなと強く思った。
 

f:id:cohey_cap:20150523094642j:image