真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ゴールデンウィーク総括

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

ゴールデンウィークの総括だが、前半は特に何もすることがなく、相方さんとの予定もあわなかったため、一人映画を見に行ったりするくらいだった。見に行ったのはドラゴンボール復活の「F」
個人的には楽しめた。客も平日だったからか、空いていた。

後半は予定がぎっしり詰め込まれていた。
友人とのフットサル、会社の同期との飲み会、相方さんとの旅行。
フットサルは暑い中ひたすら走り回った。顔が赤くなり、相方さんから「日焼け止め塗らないから。」と呆れられた。
会社の同期との飲み会は楽しかった。久しぶりで会うメンツだったし、いろいろなことを話すことが出来た。やはりそれなりにストレスはたまっているらしくいろいろな愚痴をぶちまけまくった。
旅行は当初の予定では東北での温泉となっていたが、思いのほか世間の動きが早く、旅館をとることが出来なかった。しかし、温泉には絶対行きたかったので、宿があいていて、それなりにいいところを探した所、新潟の温泉旅館をみつけることができた。ここは本当に良かった。山の上なので変な道を走ることになるのではないかと心配していたが、そんなことはなかった。晩御飯を食べるのに少しだけ苦労したが。
※満員だったり、このシーズンはレストランは営業していない(宿泊客の利用のみ)だったり…。

しかし、それを補って素晴らしい大自然!温泉も癒されたし満足のいく旅行となった。

f:id:cohey_cap:20150505100038j:plain

f:id:cohey_cap:20150505105026j:plain

ラスト1日はのんびり。例年と比べると結構でかけたかなと。

かなりの出費だったけど、こればかりは仕方ない。

旅行から帰った後、自動車税金の通知が来てたのはかなりのダメージだった。