真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

まさかの敗戦

最下位の甲府に敗北。
本来の力を出せれば勝てたはず。今の鹿島に足りないのはそういう所なのかな。昔は「誰が出ても鹿島は鹿島」と言わしめたが、今の鹿島はメンバーが変わるとなかなかボールが繋げないし、ロスすることも多い。
試合の場数が少ないから?個人的な解釈として、本番を意識して練習に望んでいないんじゃないかと考えている。だからいざとなると体が反応しない。練習でやったことができない。

もう残念な鹿島は見たくない。覚悟を決めよう。残りの試合、全部勝つ!
それくらいの闘志で試合に臨もう。

現地で、テレビで、ネットの向こうで。
鹿島を支えよう。