
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【振り返り】4/26ソサイチ

日曜の夕方から8人制のサッカー(ソサイチ)やってきた。てっきり7人制サッカーのことをソサイチと言うものだと思ってたけれど、8人制のもソサイチって言うことを知った。

8人制のサッカーは初めてで、サッカーボールを蹴るのも久しぶりでいろいろと戸惑ったが、楽しくプレーすることができた。

この日やった印象深いプレーといえば、PA外でうっかり手を使ってしまいハンドを取られたことと、キーパー時4連続くらい立て続けにシュートを打たれたものの体に当たり続け、ゴールを守った守護神っぷりの2本。最後は味方がクリアしてくれて助かった。(笑)

今度は得点奪いたいぜぇー。