真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

土曜日に起きたもうひとつの惨劇

あまりテレビを見ないこの私が、1月くらいに始まったテレビドラマを見続けている。それらのドラマは、それぞれ最終回を迎えつつある。すでに迎えたものもある。
この日もひとつのドラマが最終回を迎えた。そのドラマは「学校のカイダン」。広瀬すず演じる主人公の春菜ツバメが、神木隆之介演じる謎の男、雫井慧に導かれてカイダンを上がっていくというドラマだ。物語は僕を夢中にさせた。そして広瀬すずが好きになった。「がんばれツバメ!」心の中で叫ぶこともあった。相方に「ロリコンなの?」と冷めた目で見られることもあった。そんな僕に、そしてはからずも相方にとってもショッキングな光景が物語の終盤に飛び込んできた。

広瀬すず神木隆之介にチュー!


おもわずあんぐり。
相方も「神木くんにちゅーした!このシーンいる!?」と発狂する始末。

試合に負けた上にこの仕打ち︙。神は僕に試練を与えたのだろうか。ならば乗り越えるしかない。「昇れないカイダンはない!」のだから。