真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

フットサルからの新春会

花金フットサル~還元祭~

昨日の花金フットサルは還元祭というところではりきってやってきた。先週は右足に痛みがあったのでお休みしたので、2週間ぶりのフットサルになる。

風が強く、待ってる間はかなりの寒さだった。待ってるあいだは極寒、コートの中では過酷な走り合い。苦しくも楽しいフットサルになった。右足で1点、左足で2点。いや、オウンゴールを含めれば左足で3点になる。オウンゴールは左足で2点目を決めた後。この日は左足が冴えていて、フットサル仲間に『今日は左足が冴えてますんで!』と伝えたあと、敵のチームが放ったセンタリングを左足でクリアしたら、綺麗にオウンゴールに。直後には『ホントに左足冴えてますね!』と言われる始末。猛省!その後はさすがにばててしまい失速。それでも楽しいフットサルになった。

フットサル終了

その後は景品クジ!システムはみんなが欲しい景品の番号を紙に書いて、箱の中に入れる。その紙を一枚ずつ取り出す仕組みだ。その中から番号が被った場合は早い者勝ちで、後から呼ばれた人は敗者復活戦に回ると言う感じだ。割とみんなバラけていて、僕も無事に景品を頂くことができた。

新春会

ここから1時までサッカー、Jリーグ、フットサルの話をしながら、飲んで食べてわいわい楽しく騒いだ。

帰りは

電車が無いのでタクシーで帰りたかったけど、無くて歩いて帰った。フットサルで疲れている上に、お酒も入って怖かったけど、なんとか無事に帰れた。
寒くて、風が強くて、足が痛いという三重苦。帰宅後水を飲んでバタンキュー。いやホント疲れたけど、楽しかった。