真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

クリスマスデート 2014

クリスマス近いので、相方さんとデートしてきた。

場所は誰もが羨む東京。休日ということもあって、大混雑だ。まず初めに、期間限定でやっている有楽町のマルイのスヌーピーショップに行ってきた。

店のスペースは大きくはないが、スヌーピーの様々なアイテムが揃っていた。
相方さんはトートバッグ、ポストカードなどを買っていた。僕は見るだけで何も買わなかったが、スヌーピーの財布が気になっていた。

その後、マルイの中にあるカフェで休憩した。カフェは混んでいた。多くのカップルで賑わっているようだった。店員も忙しそうにしていた。

しばらくして、お店の中に入り、フレンチトーストを頼んだ。ポークコンビネーションというボリュームのあるものだった。彼女は鶏肉のフレンチトーストを頼んだ。食事をしながらこの後のことを話したりした。
http://instagram.com/p/w8J99DpcdH/
ポークコンビネーション #カフェ
食べ終わったあと、イルミネーションが点灯するまで時間があったので、マルイの中で買い物をすることにした。ジャケットかコートが欲しかったのでメンズショップを回ったが、値札を見ると予想以上の値段だったので顔がひきつってしまった。(´д`)←こんな顔。
このまま何もせずにいるのは癪だったので、トランクス二枚を買って店を出た。これもそれなりにいい値段がした。下着にこだわる男になれ。そんな声が聞こえたような気がした。

気がつくと時計は17時を過ぎていた。有楽町から東京駅まで歩き、その間のイルミネーションを楽しんだ。

http://instagram.com/p/w8TXqupcVq/
イルミネーションやで。われ。

その後、日本料理のお店で夕飯を食べ帰路についた。彼女も満足してくれたようでよかった。

http://instagram.com/p/w8fCp8pcQr/
クリスマス仕様のお造りでんがなまんがな。

明日はクリスマスイブ。
みんなに幸せな時が訪れますように。