真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

もし、在宅中に強盗が入ってきたら…

結構前になるけど、留守中に泥棒に入られたことが二度ある。といっても一度目は実家で私は実家を出ていたから、あまり実感はないんだけど(実家だけに…ボソッ)。

二度目は下着ドロ。相方さんのが取られてしまい、警察やらなんやらで大変でした。


もし、在宅中だったらどうなってたろう。
たぶん、逃げるという選択肢は思い浮かばなそうだ。パニックになっちゃって。
僕の場合、追い払えることができればいいけど、返り討ちに合う可能性が高いかもしれないな。

ということを考えさせられました。

泥棒が入ってきたら、やっつけたいって気持ちも少なからずあるんだよな。困ったもんです。

ふと、家に強盗が入ってきた時の事を思い出した:特定しますたm9(`・ω・´)