真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

先週とは違うぞ

先週はいいところを全く見せられなかった金曜フットサル。

今回はもう少しまともにできるようになりたいとの思いから、月曜と水曜あわせて8kmもの走り込みを決行しました。

その甲斐あって(?)、足がもつれることなく、ある程度体を動かすことができるようになりました。

息が上がるのはそんな簡単に直せないけど、先週よりは本当にマシになりました(笑)。ゴールも3,4ゴール決めることもできたし、満足!あとは走り込みを継続して、疲れにくくして行きたいです。

フットサル終了後は駐車場で鹿島の今後について、フットサル仲間と話し込んでしまいました。今度別の日に反省会やろう!っていうので、楽しみにしてます!