真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

金曜フットサルに参加してきました

10月頃からフットサルはおろか、走ることすらできていなかった私が、昨夜久しぶりにフットサルに参加してきました。

結論から言うとポンコツでした。orz

反応できない、ボールけれない、足がもつれる、息がすぐ上がる...。(点が取れないのはデフォルト)

運動の習慣って大事だな!と強く思いました。(笑)

個人的には、攻めてるときに逆サイドからいいパスがきて、シュートしようとしたら足がもつれてコートを仕切る網に突っ込むという良く分からないことをやってしまったことがショックでした。

以降、ボール来るのがちょっとだけ怖かったのですが、みんなの優しさに救われました(笑)

来週はもうちょっとまともに出来るようにしておきたい…。