
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

気分転換に料理したぞ!

こんばんは。華金フットサルでキャンセル待ちとなり、キャンセルが出なかった為フットサルに参加できなかった負け犬、こーへーです。

今日は仕事が早く終わったので、早い時間に家に帰ることができました。なので外食せずに家で食べようってことで、帰宅途中にスーパーへ行き晩飯の材料を買ったわけです。


そして家に着くなり仕込み!

ニンニクの芽、人参、鶏の胸肉、べーこん、たまねぎ、卵…。こいつらを駆使して晩御飯を作ることにしました。

野菜と肉を切り、卵を溶いて準備は万端!

f:id:cohey_cap:20140919224827j:plain

出来上がったのはこちらになります。

f:id:cohey_cap:20140919224940j:plain


いやー、うまかった!チーズオムレツはちょっとカッコ悪くなってしまいましたが美味しかったです。

食べるのもいいけど作るのも楽しいですねヽ(・∀・)ノ