読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

過ぎた事はしょうがない。

過ぎた事はしょうがない。うまく行かなかった結果に対して何を喚いても結果は変わらないし、周りを不愉快にするだけだ。

私はそう思う。

大事なのは、うまく行かなかった結果に対して冷静に分析することだと思う。

何が原因だったのか。どうすればよかったのか。
これは一人で考えても答えは出ないかもしれない。だったら人に頼るのもいいじゃないか。

今日、鹿島は大宮に負けた。現地で応援してたサポーターの人達は私以上に悔しい思いをしただろう。

そして監督、選手はそれ以上に悔しいはずだ。むしろそうでなくては困る。監督には今回の分析を、選手は次こそ勝つためにトレーニングを。

残されたタイトル「リーグ優勝」を目指して頑張って欲しい。


ちょっとTwitterで流れるタイムラインがあれだったので、今の気持ちを書いてみました。