真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

腹が減ったらラーメンを

ここ最近、仕事が忙しくなっている私です。

ラーメンが食べたい欲望が抑えられず、先週、今週末と仕事が終わった後にラーメンを食べに行くというルーチンを踏みました。おいしかったです。


が!先々週の金曜日に食べたラーメンのせいか、翌日おなかを壊してしまいました(笑)
きっと脂が多すぎたのでしょう…。

先週の日曜日に食べたラーメン。ネギがからかったです。
http://instagram.com/p/sE_B0Jpcf2/
ミニチャーシュー丼ねぎラーメン並 チャーシュー追加餃子#晩御飯 #ラーメン部


昨日食べたラーメン。味噌がうまい。ちょい辛のため、食べていると汗が噴き出てきました。
http://instagram.com/p/sUmgtDpcVP/
肉味噌ラーメンです。 #ラーメン部


ラーメン食べると心が満たされますね!