真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

前から当たれ!

この前の土曜日は恒例のフットサルリーグでした。
我らがチームは17:00頃から第一試合、その後審判を挟んで、第二試合というスケジュールでした。

この日は雨が強い日でしたが、涼しかったので動きやすい気候でした。

チームの人数は7人だったんですが、一人が来ない状況でした。得点源で動ける人なので、不安を残して一試合目に。取られて取り返してという展開でしたが、いいように崩されて2点差で負けてしまいました。

俺ももうちょっと動けたらなーと、反省を含みつつ。運の悪い失点もあったのですが、そこをちょっと意識を合わせることができたらと。

審判やってる間に、最後の一人が遅刻して登場!
いつも自転車できてるから、電車わかんなかったってオチでした(笑)


二試合目は俺の前線からの守備が効きまくって1点差の完封勝利!きめたのは俺じゃないけど頑張った甲斐がありました!