真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ヒローヤバイ

昨日の夜、毎週恒例の華金フットサルにいってきました。昼間は暑いですが、夜は風もあるおかげで涼しく、いい環境でできたかと思います。

それでもフットサルをやっているうちに、だんだんと蒸し暑くなり、疲れが一気にでてるんですね。
そうするとプレーの質が一気に落ちました。(´・ω・`)

昨日の前半は、パスがキレーに通って、ゴールに絡むこともできました。しかし後半になると、ミスによるボールロストが露呈し始めて攻撃になかなか繋げることができなくなってしまいました...。

シュートに関しては相変わらず決定機を外すことが多く、昨日は1ゴールのみとなってしまいました。
たまには何点とったか覚えてないや(笑)とか言ってみたいですね。

話を戻して、疲れでパフォーマンスが落ちるのであれば、そこはやはり体力をつけないといけないなと思います。ただこの季節は熱中症になりやすいので、そのへんは十分に気をつけながら走ろうと思います。