真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

それは忘れた頃にやってくる

5/24の土曜日の午前中に会社の人達とフットサルやってきました。

この日は暑く、熱中症になりかかって気持ち悪くなってしまいました。幸いにも2ゲームくらい休んでなんとか持ち直しましたけど、これからやるときは要注意ですね。

話は変わりますが、フットサルのとき僕についているレッテルがあります。そのレッテルとは【ゴールを取れない人】。いいボールがきても、それは枠の外だったり、キーパーに止められたり…。
その頻度があまりにも高く、いろいろな人に馬鹿に(ネタに)されてきました。
今回のフットサルで久しぶりにやってしまいました。
場所はゴール前。キーパーが左サイドに出てきて、当然右サイドはがら空き。そこに走り込んできたのはこの俺!そしてパスが!あとはインサイドで押し込むだけ…ッッ!

その時起こったことは、フィールドに立っているみんなの頭に<?>が浮かんだことでしょう。
僕の右足のインサイドに当たったボールはゴールに吸い込まれることなく、リターンパスになってしまったのです。


なんで!!?

なんで!!??


教えてエロい人!