真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

華金フットサルで脂肪を燃やせ!

今日は仕事が終わってから華金フットサルに行ってきました。
さすがに夜になると涼しくなって、だいぶ動きやすくなってきます。昼は夏日ですね。あまり動きたくないです。話が逸れました(笑)

自分のお腹の肉が、パンツの上に乗り始め危機感を覚えたのはもう二ヶ月前。それなのに今までと変わらない食生活、いや、むしろ増えたのかも。そして運動、ジョギングの回数は上がらない。これはヤバイということに。

ならばまずは自分が好きな物から始めよう。そう思いました。それがフットサル。
幸い仕事も落ち着いたので、金曜は早めに帰るように。フットサルではなるべく止まらないように意識しました。


それをやってみたら。。。

かなり疲れた(笑)
へばる!あれはへばる!頑張った甲斐があってゴールしたけど、かなり疲れた!
最後の方の足が止まってました。
でもあれだ。自分が打った無回転気味のシュートが決まったときは、気持ちよかった。射精しそうになりました。(嘘)