真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

充実した土曜日

朝からフットサル→洗車→サッカー観戦(テレビ)という感じで、土曜という日を過ごしました。
フットサルは連日ということもあって、動けるか不安でしたが、多少足が動かない場面もあったけど、それなりに動けたと思います。ごっつぁんゴールとはいえ2ゴールとれたのも気持ちよかったです!
フットサルが終わったあとは、足がもう上がらない状態に(笑)やりきった感が出てそれはそれで気持ちよかったです。

帰宅して少し休んだあと、洗車しに行きました。なんだかんだで、3ヵ月くらい洗っていなかったので...。さすがに洗ってあげないとというわけで洗ってきました。

帰宅後、もやしとひき肉使ってモヤシ炒めを作って食べてから、サッカー観戦に。広島-鹿島を見てました。
f:id:cohey_cap:20140427065100j:plain

結果的には鹿島が敵地で0-3という完封勝利しましたが、最終ライン全員がイエローもらってしまったので最後までヒヤヒヤでした。それに対し広島にはカードが出なかったのもモヤモヤする一因でした。とくに2点目のときの相手のあたりはカード…まぁ、終わったことだからいいのだけど。

フットサルでいい汗かいて、車もキレイになって、鹿島も勝っていい一日!(強引にまとめた)