真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

華金フットサルフィーバー

今日は仕事を定時で切り上げ、華金フットサルやってきました。
勤務場所が遠くなってからなかなか参加できなかったけど、久しぶりに会社の仲間たちとは違う友人、知人とやれて楽しかったです。

相変わらず躰は重かったけど、それなりに楽しめました。疲れやすいのはなんとかしたいです。

パスが綺麗に通ったりすると気持ちいいし、それがゴールに結びつくと嬉しい。
何より自分のシュートが入るとスゲェ気持ちいい(笑)最近味わってなかったから特にね(笑)

そんなこんなで4点決めました!明日もフットサルあるので早めに寝て備えよう。
明日は江戸川くんがいないみたいなのでさみしいです。