真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

鹿島VS神戸からのステーキサンデー

土曜日。

スカパーで試合観戦してました。
我らが鹿島アントラーズヴィッセル神戸との試合です。
神戸には元鹿島の田代、そしてマルキーニョスがいて、さらにこの前、スタジアムDJとしてサポーターたちを盛り上げてくれたダニーさんが亡くなって、鹿島としてもいっそう負けられない試合となりました。

しかし、結果は2-3と惜敗。

前半の早いうちに先制点を決められたのはよかったんだけど、その後がよろしくなかった。
神戸のフリーキックで決められて同点に追いつかれて、膠着した展開に。

後半に入ってなんかよくわからないうちに、相手GKからダヴィにボールがわたってそれを流し込んで謎の逆転ゴールを決めたまではよかったんだけど、青木がペナルティエリアでハンド取られて、それが故意とみなされてイエロー2枚目で退場…。

DFが整わないうちに、逆転ゴールを許してしまいそのまま試合終了。
残念ながら”定位置”が遠のいてしまいました。

今回の借りはアウェイで返すとして、次は広島。もう負けらない!!

俺もそろそろスタジアム観戦したいぞよ。

日曜日

映画見てきました!久しぶりの映画!
見たのは「ケルベロスの肖像」

映画を見終わったあと、小説読みたくなって探したけどみつからず。。。
もしかしたら売ってしまったのかもしれない。失敗したなぁ。

古本で買うか、図書館で借りるなりしよう。
それまで読む気力が残っていたら(笑)