真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

フットサルと罵声と雑言と

今日は朝から昼にかけてフットサルをやってきました!
ミートテックを解放するためのきっかけにもなるし、何より体を動かすのはリフレッシュになりますからね!普段デスクワークなので、こうでもしないとなかなか体を動かすことはないので。
こういう機会を作ってくれる友人・知人には感謝です。

天気もよく暖かいなかでのフットサルとなりました。体を動かすと暖かいというよりは暑いといったほうが適切かもしれませんね。すっかり春です。
そんなフットサルにしばらく顔を合わせてなかった人がいました。通称:コナンくん。
すっかりぷよぷよになっちゃって。でも一時期よりはすこ~し痩せたのかな?俺には全くわからなかったけど(笑)
そしていつものように言い合いが始まるわけです。

いやー、今日のコナンくんは攻撃的でした。
もうプレー中もプレー後も罵声と雑言の嵐!まったく、プレーで黙らせて欲しかったですね。今日の彼のいいところはあまりなかったですから。
そういう自分はというと、…。俺も全くいいところはなかったですorz


大反省!コナンくん、ごめんね!


あえていいところを上げると、ドンピシャのセンタリングに、ヘディングで合わせてゴールを決めてもらえたことですかね!狙ったところにボールを供給できて、それに相手が綺麗に合わせてくれる!これは自分がゴールを決めた時よりも嬉しいですね!先週もそういうプレーをしたので、ちょっとパサーとしての才能が開花したんじゃないかと勘違いしてしまいました。これがずっとつづくようなら本物なんでしょうね(笑)

じょじょにミートテックを解放して動ける体を作ってコナンなんてぶっちぎってやりたいと思います。
それにしても俺、足遅かったなぁ。(;´∀`)

http://instagram.com/p/mrG6oHpcUD/
我が生涯のライバル #フットサル #コナン #殺人事件が起こらないコナン