真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ひさしぶりにジョギング!

会社から帰宅後、スカパーオンデマンドで後半から鹿島-鳥栖の試合を見届けました。
いやー、梅鉢が躍動してて、しかも92年組がそろってフィールドに立ってるのを見て、感慨深いものがありました。

試合も逆転勝ちっつーことで、面白い試合でした。梅鉢の逆転ボレーが鮮やかだったのと、ダメ押しゴールとなるルイスのヘディングをお膳立てする前のドリブルが最高にすごかったw

テンション上がりました!

そんなテンションのまま、自身の運動不足を解消しようとまずはゆっくりでいいから30分くらい走ってみようということでジョギングしてきました。

風もなくて走りやすい気候でした。雨が本降りになる前に帰ってこれてよかったです。
週に2回は走りたいなー。

継続は力なり。

なんだかまとまらない記事になってしまった(;´∀`)