真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

早く仕事が終わるとやりたいことがやれる

こんばんは。今日はやっと仕事が一部収束しましたので早く帰ることが出来ました!
ひっさしぶりに定時に上がれました!本当に嬉しい(笑)

なので、浮かれて仲の良いお客さん(♂)と二人でラーメン食べてきました。

http://instagram.com/p/mAEsYOJcXM/
チャーシュー麺大盛り 味玉トッピング #ラーメン部 #晩御飯


食べた店は国分寺らーめん武道家 囗 -くにがまえ-というお店です。

ひさしぶりに美味しいラーメンを食べた気がします(笑)

これだけで幸せ!

そして!

いつもより早い時間に帰宅できたということは、録画した番組の1つや2つ見れるってことですね。
すばらしい!

このまえまでシャワー浴びて寝るだけの生活しかできなかったのに!

そしてブログもかけてるという!

幸せ!

(危ない人みたい…(^_^;))