真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

春は春でつらい季節なんです。そう、あいつのせいでね。

冬は寒い。もうそれはそれはあまり外に出たくないほどに。
じゃぁ夏は?いや夏なんてもう暑くってやってられません。海とかには行きたいですが、仕事がそうさせてくれません。
秋はもう誘惑がひどくって。美味しいものがたくさん食べられるんですけどね。
その分体重が…。

じゃぁ春はどうか

春もつらい季節なんです。そう、花粉症という悪魔のせいでね。

今週のお題「花粉症対策」

対策ッッ!
毎年マスク+メガネのスタイルに、AGノーズの点鼻薬で乗り切ってます。
今年もそれのつもりです。

耳鼻科でレーザー治療なんてのも聞くけど、なんか怖いし…。


花粉症じゃない人が羨ましいです。