真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

そば☆らば☆まんば

soba lover man ba!

今日はお仕事でした。早く祝祭日は普通に休めるようにしたいのですが、なかなか収束しなくてですね…。

まぁそんなことはさておき、facebookで友人たちが写真を載せているのはよくあることなのですが、その中に蕎麦を食べたぜ!的な写真が載せられてまして。
それを見た時に「あぁ、俺も食べたいな」って思ったわけですね。

会社の帰り頃に相方さんから連絡があって、時間が合えばご飯食べようと。これは絶好のタイミングだ!ということでそば食べに行こうぜ!っていってやりました。

それがこれですわ!

http://instagram.com/p/kRekqjJcZw/
蕎麦を食べに来ました。月見二色丼とかけそばのセットです。 #晩御飯



メイン蕎麦じゃねーじゃん!ってツッコミはなしで(笑)
月見二色丼はもちろん美味しかったですが、蕎麦も美味しゅうございました。次は天ぷらそばを食べたいなぁ。


おそばだいすき。