真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

今年初のフットサル

今日は3ヶ月ぶりのフットサルをやってきました。
ここのところフットサルはおろか、運動らしきものを全然やってなかったので、動けるか心配でした。
物の見事に動けなかったわけですが、それでも楽しくできたのはみんなのおかげかなと思ったりしてます。

得点こそはできなかったものの、パスがいい感じで繋げてアシストできた時、わたし自身の中では結構感動してました(笑)

あとは運動後のスポーツドリンクのうまさは半端ないですね。

http://instagram.com/p/jjaDiIJcbo/
うまい。

今になって全身がプルプルしてきました。もう寝ます。
おやすみなさい。