真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

仕事終わりのラーメン

久しぶりに休日をとれる日が近づいているというだけで、モチベーションが上がってきました。
おかげで今日は気分が楽に。仕事もはかどったような気がします。

そんな一日の終わり、お客さんとラーメン屋にいってきました。
国分寺にある「紅葉(もみじ)」というお店です。

注文したのはつけめん全部入りの特盛り。
茹で上がりは1kgを超えて、1170gらしいです。

http://instagram.com/p/jd2zNXJcQw/
ラーメン誘われたのでやってきました。 #ラーメン部

右が誘ってくれた方が頼んだつけ麺(並)です。
麺の量が段違い。どんぶりもちがいます(笑)

それでも、なんとか完食!

f:id:cohey_cap:20140122185622j:plain


ラストスパートのところで、カボスの果汁を麺にかけてこれまた美味しかったです。