真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

1月1日にやったこと

2014年初日にやったことをさらっと

相方さんと一緒に初詣に鹿島神宮にいってきました。
朝の9時くらいについて、おみくじを引いて、神鹿を見て、お参りして、出店で食べ物を買って食べながらぶらつきました。人は思ったよりはいなかったですね。

その後、実家に行って相方さんを紹介。親と談笑してました。緊張したとは言っていたけど、問題なくてホッとしました(笑)
その後、祖父母のところにも挨拶に行って、相方さんを送ってきました。

実家に再度もどってビールのみながらおせちをつまんで、就寝。

疲れたけど楽しゅうございました。

この日の間にトイレ危機が2度!初日からデンジャラスでした。