真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

2013年振り返り

こんにちは。もう2013年も終わろうとしています。
今年も色々なことがありました。辛いこともあったけれども、楽しいこともそれなりにありました。
これも一緒に行動してくれた人たちがいたからだと思います。一人では間違いなく充実したとしにはならなかったでしょう。感謝しています。

というわけで、2013年を写真で振り返っていきたいと思います。(ここでは楽しい思い出だけを!(笑))

■1月
f:id:cohey_cap:20131231161346j:plain
千住で蹴り初め。まさかこのときは、フットサルが全然できなくなるなんて思っていなかった。

f:id:cohey_cap:20131231161345j:plain
ペヤングに激辛カレー味が出たので、買ってみました。味は以前食べた赤い激辛ペヤングよりはだいぶ優しいです(笑)それでも辛いことには変わりませんが。

f:id:cohey_cap:20130119115416j:plain
f:id:cohey_cap:20131231161356j:plain
f:id:cohey_cap:20130119193857j:plain
30歳を記念して(笑)、時計購入。一緒に行った先輩とその帰りにジンギスカン食べに連れてってもらいました。美味しかったのを覚えています。ありがとうございました。余談ですが、情けないことにこのとき自分がリボ払いによって、使用可能金額が無くなっていることが判明しました。それ以来、リボ払いに関しては機敏に反応するようになってしまい、周りにもリボ払いには気をつけろ!と周知するようになってしまいました。あと、リボ払いを薦めてくる電話に対してはうんざりしています。

■2月
f:id:cohey_cap:20130209163340j:plain
当時好きだった人とチョコレートの展示会にいってきました。チョコレートでトリケラトプスとかすごい!ちなみに、この1か月後、この時一緒に行った人から付き合うことはできないと振られてしまうことになります(笑)

f:id:cohey_cap:20130216194124j:plain
ステーキ!今年もいっぱい食べに行かせていただきました!徐々にサイズが大きくなっていくステーキ!去年はついに1kg達成!しかし、それ以降は落ち着いてしまった感が否めません(笑)だって…ふとってしまったんですもの…。
来年も、友人・知人とたくさん行きたいですね。


■3月
前述したとおり振られました!

■4月
f:id:cohey_cap:20131231161347j:plain
一緒に仕事をしていたベトナム人の方々とBBQをやりました。
仕事を通して出会うことができて良かったです。みんな優しい人でした。
子供を連れて参加していた人もいて、すごく子供に懐かれました。子供かわいい!

f:id:cohey_cap:20131231161348j:plain
そして、ステーキ1kgの壁を破ったわけです。
結構きつかった!ご飯のおかわりがなければ、1200は行けるかもしれないです(笑)
あー、でも最近胃腸の調子が…。

■5月
人生初となるオーダースーツが出来上がり、テンションあがった気持ちは今もなお忘れることができません。大事にしよう。たまにハンガーかけ忘れたりしているけど…。こんなんじゃだめですね。反省…。

f:id:cohey_cap:20131231161404j:plain
男3人、女ひとりの変則パーティーで栃木県にドライブ。湧き水やら大谷資料館やら非常に楽しみました。この写真は、昼食に食べたそば。
f:id:cohey_cap:20131231161405j:plain
そしてその帰りには餃子の食べ比べ。さすが宇都宮。

■6月
f:id:cohey_cap:20131231161349j:plain
仲の良いお客さんの結婚祝いということで焼いたもんじゃだと思うんだけど(笑)
もんじゃはつくらなかったんだっけ?すでに曖昧。でももんじゃは美味しかったです(笑)

f:id:cohey_cap:20131231161406j:plain
お世話になっているステキ兄貴主催のフットサル大会に参加し、準優勝という結果を残すことが出来ました。即席チームでよくここまで来たなとびっくりしました。みんなポテンシャル凄かったです。ありがとうございました。

■7月
f:id:cohey_cap:20131231161350j:plain
会社企画のフットサル大会に参加しました。結果は準優勝。早起きして沼津まで行った甲斐がありました。呼びかけに応じてくれた後輩の方々と、助っ人として参加してくれた先輩の方々にこの場を借りて感謝します!

f:id:cohey_cap:20131231161351j:plainf:id:cohey_cap:20131231161352j:plain
フットサル大会終了後に、仲良くさせてもらっている他事業所の方々と合同で食事をしました。海の幸がうまい!かき揚げがでかい!(笑)

f:id:cohey_cap:20131231161353j:plain
ベトナムから来た美女たちと浅草デート!荷物持ちがんばりました!(笑)
f:id:cohey_cap:20131231161407j:plain
この時に食べたウナギ!美味しかったです!また行ってみたいです!

■8月
8月は凄かったです!この一年で一番楽しかったのは、おそらく8月でしょう!フィーバーッて感じでした!

f:id:cohey_cap:20131231161400j:plain
新車購入しました。アコードハイブリッドです。乗り心地が良くて、納車されてからは結構のっていました。燃費もいいですし、不満は今のところありません。勤務地が変わって、平日乗らなくなってしまったのが、結構寂しいです(笑)

f:id:cohey_cap:20130810190121j:plain
花火大会!浴衣美人!イケメン2人組といってきました。花火きれいでした。昨年見に行けてなかったので、今年行けてよかったですぅうぅ!

f:id:cohey_cap:20131231161408j:plain
叙々苑デート。高いだけあってさすがに美味しかったです!そうそう行けないところですが、たまーに行きたいところですね!デザートも美味でした☆


f:id:cohey_cap:20131231161409j:plainf:id:cohey_cap:20131231161410j:plain
沼津あげいん!あの時食べ忘れた沼津バーガーにいってきました。深海魚バーガー美味でした!
この後水族館にいったりドライブしました。暑い中大変でしたけど、それ以上に楽しかったです。
帰りに食べた海鮮丼。これもまたうまい!満喫して帰路につきました!

■9月
ラーメンばっか食べてました(笑)

■10月
f:id:cohey_cap:20131231161401j:plain
念願のダイオウイカに会いにいってきました。スケールが壮大。行ってよかったです。
ダイオウイカの生態について、わかっていなかったことがわかったというのはすごいことなんだなと。
ダイオウイカはもちろん、海のことについても興味が湧いてきました。
宇宙と同じくらい、深海は奥が深いっていわれているので、そこにロマンを感じますね!

■11月
f:id:cohey_cap:20131124172051j:plainf:id:cohey_cap:20131124171903j:plain
スヌーピーに会いに六本木にいってきました。
スヌーピーが活躍するピーナッツは、人生そのものを表しているんだなと感じました。
かわいいキャラクターが、動いて、時に深い発言をするのは見ものです!行ってよかった!楽しかったです。

■12月
http://instagram.com/p/id6jMrpcaV/
クリスマスから何日か過ぎたあとの晩御飯をつくってもらいました!豪勢!おいしかったです!

http://instagram.com/p/ikuahepcfk/
そして、今年最後の買い物!
サザンのライブブルーレイと、永遠の0!2014年、これでエネルギーを蓄えて戦い抜いていこうと思います!


2013年、ここでは触れていませんが、苦しいこともありました!でも周りの方々に助けてもらいここまでやってこれました。ありがとうございます。来年もおそらく迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。