真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

31歳になりました

こんばんは。

昨日のことではありますが、31歳になりました。祝われても嬉しくない歳なんじゃない?とか言われますが、そんなことはありません。『おめでとう』って言われると素直に嬉しいです。本当にありがとうございます。
プレゼントをもらえるともっと…(笑)

30歳、いろいろなことがありました。
多分、自分の人生史上一番お金を使った一年になったのではないでしょうか(笑)

公私ともに充実してたと思います。ただ途中から仕事がいろいろな要因で忙しくなってしまって、プライベートがおろそかに。

好きなサッカーにも見に行けず、フットサルも参加できずな日が今もなお続いています…。

なんとか早くこの状況を打破して、プライベートを充実させていきたいなとおもっております。

どうぞこれからもよろしくお願いします。