
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

食ったあとに走ると吐きそうになる

今日は仕事が終わったあと、お客さん3人と食事をしにステーキ屋さんに行って来ました。
いつものように美味しいものお肉を食したあとに、お客さんを送りつつ帰宅。
その後、ジョギング。

後輩さんと約束したとおり、ほんのちょっとだけ本気を出して走りました。

その結果。


超気持ち悪くなった(笑)
食べたばかりの状態で走るもんじゃありませんね!吐きそうになりました!w
なんとか吐くのをこらえて帰宅。吐くことなく無事にすみましたが、もうこんなことはやりませんw
みなさんもご注意を。

http://instagram.com/p/cbWrHapcSJ/
600!
今日食べたお肉です。