真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

久しぶりの20%切り

20日のフットサルからの海の幸を堪能して、21日に東京観光からの鰻、しゃぶしゃぶと食べてばかりの連日。

おそるおそる体重計に乗ったら…。


体脂肪率がひさしぶりに20%切ってました!(驚愕)
体重は殆ど変わってなかったので、筋肉がついたのかなーと。ということは、少しサボるだけであっというまに戻ってしまうってことですねー。

脂肪は落とすのは難しく、つけるのは簡単。筋肉はその逆で、落とすのは簡単で、つけるのは難しい。まずはこの状態を維持できるようにしていかないとですね。

f:id:cohey_cap:20130722184816j:plain


がんばろ。