真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ウォーキング☆

今日は気分転換がてらウォーキングをしてきました。
距離にして4kmちょい。無理なく歩ける距離です。

ジョギングは最近走ってて厳しいので、まずは歩くところから。
そこからちょっとずつ走る距離を入れて行きたいなと。

動機は7/20に会社の企画であるフットサルがあるので、それに向けての体力づくりといったところです。
いつも一緒にフットサルをやるメンバーが全く揃わない中で集めたチームですが、なんとか楽しくやったろーじゃないか!気合だけはあります。この気合についてくるだけの体力を少しでもつけておかないとね。