
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

年が明けて1ヶ月ちょいが過ぎました

年末年始で肥えたこの体は、この人生で一番重い体になってしまいました。
そこから約1ヶ月がたち、現在3.7kgの減量に成功しています。

問題はここから。食うものは食って筋力を維持しつつ痩せるのは本当に厳しく、そしてちょうど今停滞期に入っている頃だと思います。結果を焦らず、じっくりと長期戦を臨む覚悟でいかないと。

途中でやめないことを念頭に置いて、あと4kgちかく落としたいと思います。
こうしてみると、年末年始で随分と肥えてしまったなぁ。

(´・ω・`)