真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

成田山にいってきました

今朝は会社の後輩2人で成田山へ行って来ました。
成田山へ向かう間、箱根駅伝の放送を聞きながら途中コンビニによったりしながらまったりと運転してました。箱根駅伝といえば、東洋大がすごかったですね。復路も制して完全優勝。いやはや…。

話は戻して成田山。駐車場がやはりというか混んでました。「3日の昼間だし、そんなに混んでないんじゃね?」という根拠のない自信みたいなものがあったんですが、甘かったみたいです。民間駐車場のおじさんに、このへんに駐車場どこにあるか聞いたら案内してくれるっていうので、ついていきました。そこがすごい細い道で、ワロタwwwしかも空いてなかったっていうwただ、運良くすぐに帰るところだったので、そこに入れさせてもらいました。


そのあとは近道である山道?を歩いて寺に向かいました。
f:id:cohey_cap:20120103114227j:image f:id:cohey_cap:20120103114221j:image

香を上げたあと、本堂に向かってそこでお参りすることに。やはり混んでます。成田山。
f:id:cohey_cap:20120103120033j:image


そのあと絵馬を買って願い事を書いて、後輩が「出世したい!給料あげたい!」といったことから、「じゃ、俺もw」ってことで出世するために参詣することに。叶うといいなぁ。
f:id:cohey_cap:20120103123848j:image


帰りに出店でたこ焼きを買って食べて、箱根駅伝の放送を聞きながら帰りました。今日も今日で充実した一日となりました。

どーもすみません。