真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

2012年の反省

こんばんは。

2012年ももう終わりですね。あと数時間です。
この一年間も、本当に色々なことがありました。

今年は自分の力の無さを実感し、成長しなきゃと思った年であったし、生活の環境も変わったし、色々な人に出会えた年でもありました。
色々な人に支えてもらった一年でした。そのおかげでこの一年乗りきれたんだと、大げさじゃなく本当にそう思います。

もう少しで来る2013年は、支えてくれた人たちへの恩返しとして、成長していこうと思います。
何がダメだったか。改善すべきところはどういうところかを洗い出して少しずつ直していけたら。

仕事面意外であれば、8月半ばに引越しをしました。隣人が夜中に奇声を発して、それがマリオカート時のマリオそっくりであることから「マリオ」と呼んでいたり、そのマリオのことについて周囲の人達に愚痴ってました(笑)
今では頻度は下がってはいますが、たまに奇声が聞こえます。

あとは10月からフットサルリーグへの参戦ですね。
毎月第一土曜日にリーグがあって、そこで楽しくフットサルをやらせてもらってます!
今のところ勝ったり負けたりで、戦い方が安定していないっていうところもありますが、それもまた楽しいです。攻撃とかが噛み合った時の爽快感、ゴールした時の喜びは格別ですね。まだ僕は1ゴールしかしてませんが。
2013年はゴール量産できたらいいな!

2012年の前半こそ鹿島のゴール裏にそこそこ参戦させてもらってましたが、後半は失速。
来年も少々難しい状況ですが、なるべく参戦できるようにがんばります。

運動する時間も去年と比べるとだいぶ減ってしまいました。その代償として体重が結構…。
これは気を引き締めて改善して行かないと不味い!と感じているのでこれもがんばらないと。あと資格か。2013年は課題が多い年になりそうですが、その重さに潰れないように、適度に休憩してやることはやって!というメリハリを付けていきたいですね。