
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ひさしぶりの10km越えジョギング

週末のフットサルに向けて走りこんできました。夜は涼しく、雨も降ってなかったので走り易かったです。家の周りをぐるーっと、約12km走りました。

ところどころスピードを上げて走った結果、家まであと2kmというところで左足が痙攣し始め、後少しというところで足をつりました/(^o^)\

痛かったけど、なんとか帰宅。足を伸ばし、今はシップを貼ってますw
今は痛みが引いてるので、無理せずに休ませておくことにします。フットサル本番では気をつけないと…。


目標:100kmまで、あと74.76km